子宮筋腫と腹腔鏡の関係は?

今日はですね、私にとっては記念の日です。ほんのささいなことでもいいことがあると、手帳に勝手に記念日をセッティングして書き込みをしているのです。たわいないことだなと思うかもしれませんが、けっこう面白いものですよ。

どうもこの日は全く子宮筋腫の症状-治療方法や気になる子宮筋腫の手術関連の勉強ができませんでした。何か何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を取られてしまったんです。自分の仕事もきっちりしないといけないですから、ある程度は仕方がないですね。でも一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットで子宮筋腫の学習に関するホームページを閲覧しておりました。明日からはちゃんと子宮筋腫の学習を進めていきたいと思います。

そうしたら、中途半端に残っているものをやってしまおうかと思います。就寝前にマッサージすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日も一日子宮筋腫の勉強にがんばっていこうと思います。
[PR]
by powlkdjfur | 2011-02-21 07:16


腹腔鏡検査による子宮筋腫の発見率


by powlkdjfur

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

子宮筋腫の検査について調べて..
at 2011-02-21 07:16
腹腔鏡によるの子宮筋腫の検査..
at 2011-02-21 07:16
子宮筋腫と腹腔鏡の関係は?
at 2011-02-21 07:16

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧